ブライダルレポート一覧タイトル

2015.5.23

Tatsuya & Manami

二人の大切な皆様に喜んでいただけるWedding

和のモチーフ・アルパカ

ホワイト・サーモンピンク・オレンジ

おふたりからのメッセージ

<新郎 たつやさんより>
結婚式をすることになり、色々な式場の見学をさせてもらいました。
どの式場も魅力的に見えて、迷いましたが、最終的には担当プランナーさんとの相性でアウトゥトゥプラマさんに決めさせてもらいました。
最初の印象の通り、担当プランナーさんは頼りがいがあり、いい結婚式となるよう色々と真剣に取り組んでくださいました。
二人とも優柔不断な性格ですが、担当プランナーさんのアドバイスで素晴らしい式ができました。
担当プランナーさんに勧められて行った、両親・新婦への手紙も、式を終えてみたら本当にやってよかったと思いました。
アウトゥトゥプラマで式ができて、本当に良かったです。
ありがとうございます。

<新婦 まなみさんより>
妊娠中ということもあり、打ち合わせの時から体調面も沢山考慮していただきながら進めてもらいました。
式当日も体調はすぐれず、迷惑をおかけしてしまいましたが、担当プランナーさんはじめスタッフの方々が「大丈夫、何とかなります!!」と言ってくださった事で、不安な気持ちから「今の自分にできることを頑張ろう!」と思えました。
臨機応変に対応してくださる皆さんに支えられ、1日を終えることができました。
列席者の方にも、良い式だったと言っていただき、アウトゥトゥプラマさんと一緒に式を創れたことに感謝で一杯です。
今後もし機会があれば、列席者としてお邪魔したいと思える、素敵な会場です。
本当にありがとうございました。

前へ

Report一覧へ戻る

次へ