ブライダルレポート一覧タイトル

2015.9.20

Y & Y

おもてなしを大切にした五感に響くWedding

品よく華やかなアイテムたち

ホワイト・グリーン・ティファニーブルー

おふたりからのメッセージ

アウトゥトゥプラマに出会ったのは、まだ式場が完成していない時期でしたが、スタッフの方々の対応、完成イメージを聞いたり、県外からのゲストが多い挙式への立地条件、ヘアメイクスタッフさんなどから、迷うことなくこちらで挙げることとしました。
センスのいいウェディングアイテム、美味しいお料理、なにより進行方法など、新しいけど的を得ている提案内容に大変満足し、選んで良かったと改めて思っています。
品よく華やかにをテーマにとしましたが、的確にイメージ通りにしていただいて嬉しかったです。
ドレスのフィッティングは完璧だったと思います。綺麗に着させていただきました。
他社のドレスを着た時(試着した時)との写真を後でみて驚いています。

<こだわりのポイント>
テーブルナンバー、いけばな、ビッグスプーン。
シンプルを目指した私たちですが、らしさを少し出しました。
サンプルの席次表マークの○印が原子に見えてきてσ(^_^;)、職業柄を出そうと、テーブルナンバーを元素記号にしました。
またせっかくお稽古しているので、いけばなでお出迎えしました。
ゲストもわたしたちも結婚式に出席した回数が多かったので、意外性をと、ビッグスプーンを登場させました。
これにはゲストもびっくりしたようです(笑)

<これから挙式される方へのアドバイス>
シンプルにも、可愛くも、スタイリッシュにもできる、自分たちの希望通りのパーティーができる会場です!
ある程度自分たちの挙式イメージを作られて、あとはプロに任せるところはお任せされてはどうでしょうか^ ^
経験豊富なスタッフの方々が素敵に仕上げてくださいます。

最後までサポートいただき本当にありがとうございました。
一生に一度の結婚式、大満足でした!

前へ

Report一覧へ戻る

次へ