ブライダルレポート一覧タイトル

2015.9.26

Naoki & Minami

ありがとうを込めて おもてなしするWedding

かすみ草・リボン・ナチュラル・ガーデン

パステルカラー

おふたりからのメッセージ

私たちは結婚式の約1年前から式場選びを始め、市内の結婚式場を全て見学してアウトゥトゥプラマに決めました。
決め手は、圧倒されるほど大きな独立型チャペル。
お洒落で可愛いドレスやアクセサリー、式場全体の雰囲気と挙げればきりがありませんが、1番は担当プランナーさんと初めて会った時に、直感で「このプランナーさんに結婚式をプロデュースしてほしい!」と思ったことです。

結婚式の準備は右も左も分からず、不安なことや悩んだことがたくさんありましたが、担当プランナーさんとの打ち合わせや電話、メールでの相談でたくさん救われました。
また、担当プランナーさんをはじめアウトゥトゥプラマの皆さんは、いつも明るく笑顔で迎えてくださり、行くのが毎回楽しみでした。

当日はあっという間に終わってしまいましたが、私達が大切にしていた感謝の気持ちを伝えることと、おもてなしの心を大切にした結婚式ができて本当に良かったです。
ハプニングでズボンが破れてしまったゲストに、代わりのズボンを貸してくださったり、急なことにも丁寧に対応していただきました。
またお料理も好評で、男性ゲストにも量がたくさんで満足してもらえ、上司にも後日褒めていただけました。
エンドロールのDVDは、何回見たか分からない程、再生して余韻に浸っています(笑)

担当プランナーさん、皆さん本当にありがとうございました。
とっても素敵な1日になりました。

前へ

Report一覧へ戻る

次へ