ブライダルレポート一覧タイトル

2015.11.8

Akitoshi & Sayuri

光り輝く夜景と星の世界

星・星座・キャンドル

ネイビー・ホワイト・イエロー

おふたりからのメッセージ

今回は本当に本当にありがとうございました。
担当プランナーさんからのメールやお手紙はあったかくて、いつも読むたびウルウルしてました。
打ち合わせも楽しかったです。
会えなくなるのかと思うと、もう泣きそうです。
式が終わってからの私の夢は、誰かの結婚式にお呼ばれしてアウトゥトゥプラマに今度はゲストとしてお邪魔することです。
今はオープンして間もないから、知名度が低いかもしれないけど、きっとすぐにどこにも負けない鳥取の代表的な存在になると思います。
そして、こんなすごい所で式を挙げたんだなぁと誇らしく思いながら参列する私。
実現したらいいなぁ。
これからもたくさんの花嫁さんを輝かせて、幸せにしてあげてください。
プランナーさんという職業の人は世の中にたくさんいるかもしれないけど、担当プランナーさんみたいなプランナーさんはきっとそうそういないと思う。
そんな方と出会えた私はとてもラッキーでした。
最初に見学に行った時から不思議と魅了されてしまって、他の式場さんを回っても諦めきれなくて。
直感って大事ですね。
式場の人との連帯感が感じられて久々にあんな良いお式に出たと言われたり、いろんな人から褒めてもらいました。
家族もこれまで見たことのない笑顔だったそうです。
アウトゥトゥプラマの皆さんはもちろん、担当プランナーさんがこれから先もますます輝けますように!!
ずっと応援してます。

前へ

Report一覧へ戻る

次へ