ブライダルレポート一覧タイトル

2016.1.30

Hiroki & Miho

地元鳥取で叶える 親しい友人たちとの1.5次会

ナチュラルグリーン

ホワイト・グリーン・ブラウン

おふたりからのメッセージ

今回私たちがアウトゥトゥプラマさんで行ったパーティーは、いわゆる1.5次会にあたるもので、既に挙式と披露宴を別で済ませてのものでした。
だから、式場のプランナーさんとの打合せはこれで2回目だったのですが、2回して、つくづく「人って大事だな」と思いました。

アウトゥトゥプラマさん、
そりゃあ会場の雰囲気は素敵です。
披露宴会場の広さも申し分ない。
会費制でご祝儀はいただかない形式にも関わらず、料理のボリュームはしっかりしてるし、味も美味しい。

ただ、本番2時間ほどのパーティーを創り上げるのに、何倍もの時間が必要なのがプランナーさん達との打合せです。
パーティー当日を気持ちよく、自信を持って臨めるかどうかって、式場のスタッフさんによるところが、絶対に大きいです。

そして、私たちの担当をしていただいたプランナーさん、「やり手」ですね!(笑)
「いやこれ無理なんじゃないかなぁ」なんて思って言えないことも、どんどん言えば叶えてくれます!

ウエディングケーキのデザインも、すごくザックリした要望しか伝えてなかったのに、当日「コレコレ!」というストライクなデザインのケーキが登場して、担当プランナーさんがやり手であることを裏付けてくれました!

素敵な時間をありがとうございました!
また、レストランにご飯いただきに帰ってきます。

前へ

Report一覧へ戻る

次へ