ブライダルレポート一覧タイトル

2016.11.13

S & Y

おふたりからのメッセージ

お互い結婚式に参加したことがほとんどなく、漠然としたイメージしかなかったのですが、私たち含め、招待したゲストの皆さんにも喜んでもらえたいい式を挙げることが出来ました。

「家にゲストを招く」というコンセプトが、あたたかいイメージでしたのでピッタリ合うなと思いました。
私たちの結婚式のイメージは「不思議の国のアリス」だったのですが、ドレスやタキシードなど、アリスらしいアイテムを見つけてきてくれました。
ドレスの試着も何度もさせてもらえて、私の話から好みに合うドレスを用意してくださっていました。ウェディングケーキもイメージそのままで、出てきた時にとても驚きました。
とても小さなことにも気付いてくださり、あたたかい気づかいを感じました。
結婚式と食事会で変化が欲しくて、予算の関係などでそのことを相談していると、新郎はネクタイと蝶ネクタイ、新婦はドレスに袖を付けたりと、私たちが可能な限りで最善を尽くしてくれました。
結婚式当日、男性スタッフさんがアリスのネクタイをしてきてくださっていました。
足の悪い母への心優しいお言葉やお気遣いも本当にありがとうございました。

後日、列席したゲストから「とてもいい式だったね」「牧師さんの言葉に感動したよ」「対応がとても丁寧だったね」「料理がとても美味しかった。食事会ではほかのゲストと話が出来て良かった」と言ってもらえて、結婚式をして良かったなぁと心から思いました。

私たちはまだまだ未熟で、きっちりゲストの皆さんへの丁寧な対応や気遣いができるのかなと心配でしたが、糀さんをはじめ、AututuPulamaのスタッフの皆さんの丁寧であたたかい配慮のおかげで素敵な結婚式を挙げることが出来ました。

本当にありがとうございました。また、遊びに行かせてください。

前へ

Report一覧へ戻る