LETTER News

ご列席されるゲストの皆さまへ当館からのお願い

 

大切なおふたりの結婚式を無事に成功させるため、おふたりの大切なご列席の皆さまに安心してお過ごしいただくためにアウトゥトゥプラマでは、新型コロナウイルス感染予防活動および、拡散予防対策を強化しております。

大切な結婚式をお楽しみいただけますよう、皆さまには下記にご協力をお願いいたします。

なお、本ガイドラインは、厚生労働省が5月4日に公表した「新しい生活様式」、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(以下BIA)が、5月14日に発表した「新型コロナウイルス感染拡大における結婚式ガイドライン」に順じ、作成しております。

 

【ご列席の皆さまへのお願い】

1. 37.5度以上の発熱・風邪の症状のある方はご参列をお断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

2.マスク着用でご来館くださいませ。なお、当館ではご列席中のマスクの着用はゲストのみなさまのご意向におまかせをしております。

※演出に応じて、マスクの着用をお願いさせて頂く場合もございます。

追記:情勢によってはご列席中のマスクの着用をお願いさせて頂くこともあることをご了承くださいませ。

3.ご来館時の検温にご協力をお願いいたします。

※37.5度以上の発熱があった場合は、ご列席をお断りさせていただいております。あらかじめ、ご確認のうえご列席お願いいたします。

4.館内・チャペル内に入る際、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

5.お化粧室に薬用ハンドソープ・うがい用の紙コップを設置しておりますので、ご来館時に手洗い・うがいのご協力をお願いいたします。

 

 

【当館での対策】

1.身体的距離を保つ

〇チャペル内での着席は間隔をあけてご案内をしております。

〇パーティ会場内でのゲストの配席は、1卓に着席する人数を減らしております。

 

2.定期的な換気の実施

〇会場内では30分に一度空気の入れ替え、状況に応じたこまめな換気をおこないます。

 

3.定期的な消毒

〇お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等の接触の多い箇所を定期的に消毒しております。

〇スピーチ等でご利用のマイクも消毒を徹底しております。

〇お客様のテーブルに紙おしぼり・アルコールを設置しております。

〇館内各所にアルコール・薬用ハンドソープを設置しております。

 

4.スタッフについて

〇全スタッフは、マスク着用をしております。

〇サービススタッフは、マスク・ゴム手袋の着用と交換を徹底しております。

〇従業員のこまめな手洗い・うがい・検温・アルコール除菌を徹底しております。

〇出勤時におけるマスク着用の義務化を実施しております。

〇従業員が入館の際、健康問診と検温による健康状態の把握、社内衛生規定による、手洗い・うがいの徹底を行っております。

※出社前に体調不良があった場合(従業員家族も対象)、医療機関へ連絡を取り指示を仰ぎ自宅待機。

〇3月1日より、海外への渡航を禁止しております。

〇不要不急の外出を控えております。

 

5.その他対応について

〇ご参列お仕度のご案内は、三密を極力回避した形でご案内いたします。

※ご心配な方は、ご自身のヘアメイクアイテムをお持ちくださいませ。

〇動き回ったり、大声を出す余興はお控えいただいております。

〇カメラやスマートフォンなどの端末にもスタッフが極力接触しないことで、感染拡大防止に繋がると考えておりますので、何卒ご理解お願いいたします。

 

当日の新型コロナウイルス感染予防対策および、拡散予防対策につきましては、司会者より改めてご案内させていただいております。皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を承りますようお願い申し上げます。

 

Back page

contact

来館ご予約 お問い合わせ
新婦の写真
大きな地図でみる